

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パチンコ記事 一覧

あ行
えびすv(III)



か行
カッパブギ
頑固おやじⅡ
球界王
キューティーバニー



さ行
ザ・トキオ
春夏秋冬
スケボーキッズ



た行
大魔神
ダービー物語
綱取物語
ドリームX
ドンスペシャルB



は行
パックンザウルス

フィーバー・クイーンⅡ
フィーバー・パワフルⅢ
フィーバー・フェスティバル
フィーバー・ボルテックス

プリンセス物語


2037年07月25日 パチンコ トラックバック(1) コメント(0)

パチスロ記事 一覧

さぼりまくり

な管理人
すでに「さぼりってレベルじゃねーぞ」です

が、

更新再開!

今月、スペインに行きます→妻が(笑)
すでに行った事がある私ICOは留守番って事でどっかにレトロ台を打ちに行きやす!
大根かOASISかはたまたエンパイアか…グリンピにもあるらしいし…迷う!

ま、何処に行くにしても画像&動画撮りまくってアゲたいと思ってます。

さぁ先ずは休みの申請、デジカメ購入(携帯で充分)、宿の確保だ!

↑なんつー事を先週、書いていた訳だがやっぱ渋川かな。
OASIS→水沢うどん→伊香保泊→OASISとか最高だろ、甚だ。
これに付き合える暇な友達は…いない。
暇な知人も…いない。
ま、もともと一人旅大好きだし…やっぱ「泊」は抜くかな…ぶつぶつ…

そそ、数ヶ月ぶりにパチ屋に足を踏み入れまして、気になっていたゲッターマウス7Rを打ってきました。

 

 




総 2203G
B 10
R 9
投資 8本
獲得 1300枚

設定Hですかね?
初代の「箱鳴り」が再現されていないのは残念だがゲーム性は◎
演出のバランス、ビッグリールとミニリールの絡み具合、様々な狙い目、かなり好きです!
やっぱAタイプはアルゼか山佐だよ…あ、ガンダムは全演出コンプリートするまで打つ所存でございます。

ファイアーバード7Sとかでないかね?
BIG確定後の1G目に全リール特定の箇所をビタ押しをするとクロスオレンジが揃っい以降、一枚掛けで消化、失敗すると三枚掛け消化とか…細い規定は知らないけど出来ないの?
大体、初期四号機の規定に戻すだけで問題なかったろ、常識的に考えて。
なんか絵柄の並びやリール制御まで変わってるし。
ぶつぶつ…

2007年11月14日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(1)

