

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さぼりまくり

な管理人
すでに「さぼりってレベルじゃねーぞ」です

が、

更新再開!

今月、スペインに行きます→妻が(笑)
すでに行った事がある私ICOは留守番って事でどっかにレトロ台を打ちに行きやす!
大根かOASISかはたまたエンパイアか…グリンピにもあるらしいし…迷う!

ま、何処に行くにしても画像&動画撮りまくってアゲたいと思ってます。

さぁ先ずは休みの申請、デジカメ購入(携帯で充分)、宿の確保だ!

↑なんつー事を先週、書いていた訳だがやっぱ渋川かな。
OASIS→水沢うどん→伊香保泊→OASISとか最高だろ、甚だ。
これに付き合える暇な友達は…いない。
暇な知人も…いない。
ま、もともと一人旅大好きだし…やっぱ「泊」は抜くかな…ぶつぶつ…

そそ、数ヶ月ぶりにパチ屋に足を踏み入れまして、気になっていたゲッターマウス7Rを打ってきました。

 

 




総 2203G
B 10
R 9
投資 8本
獲得 1300枚

設定Hですかね?
初代の「箱鳴り」が再現されていないのは残念だがゲーム性は◎
演出のバランス、ビッグリールとミニリールの絡み具合、様々な狙い目、かなり好きです!
やっぱAタイプはアルゼか山佐だよ…あ、ガンダムは全演出コンプリートするまで打つ所存でございます。

ファイアーバード7Sとかでないかね?
BIG確定後の1G目に全リール特定の箇所をビタ押しをするとクロスオレンジが揃っい以降、一枚掛けで消化、失敗すると三枚掛け消化とか…細い規定は知らないけど出来ないの?
大体、初期四号機の規定に戻すだけで問題なかったろ、常識的に考えて。
なんか絵柄の並びやリール制御まで変わってるし。
ぶつぶつ…


2007年11月14日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(1)

久々の更新

200706222348362
 20070622234836


200706222348356
 200706222348354


200706222348352
 20070622234835


なーんか色々とありましてスロにもブログにも全く、触れておりませんでした!
でもまぁ、ぼちぼち再開しますは。

たまにはスロ日記でも。
本日シェイク㈼を打ってまいりました。
まず結果からいきますと、

5722G
B 13
R 9
投資 26000
換金 26600
600円も勝ちますたorz

初ボーナスは1004ハマってバケ…これは良いとして(良くない)その間にスカったサボハニは実に25回!
帰りに購入したガイドNEO誌を読んだのですが設定1だとしても確率の五倍ハマりですかそうですか。

で次は30G程でレバーON→無音が発生しましておそらく単独ビッグなんだけど…なんすか1/65000て。

んでこの後はサボハニが五連続重複。
設定6だとしてもなかなかの引き強ですな。

しばらくダラダラが続いた後に900ハマりを頂戴しまして、この間のサボハニスカりは18回!
確率の三倍以上のですねそうですね。
しかもこの18回中8回はボーナス後100回転以内にひいてたりします…。
んがこの後は九連続重複したりしてね(笑)
なんつーか訳わからない引きをしてた一日でした。

画像は「これはプレミアかな?」と思った物なんで中には特にプレミアじゃない物もあるかもしれません。
やっぱ赤高確のBGMはいいねぇ♪

2007年06月22日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)

爆遊ホールOASIS

群馬県は渋川市にある爆遊ホールOASISに行って来たよ!

出発は朝07:00 気温-6℃
まぁこの時期にしては暖かい…いや、寒くない!

08:30渋川到着
そしてボーっと待つこと三十分、こーじ氏登場!
・・・画像撮っときゃよかった。
ちゃっちゃと挨拶していくざんすよ、OASISに。
到着時間を報せておけば、スタッフの方が渋川駅への送迎をしてくれます。




詳しくは書かないけど、車を降りた瞬間から度肝を抜かれながら入店しますと…





これは(笑)
笑うしかないねぇ、こんなんを目にした日にゃ。
まずは、

コンチネンタルに着席!
五分もしない内にズルスベったベルが外れました!
「やっぱ単チェを見てからでしょ」
上手い具合に成立しないチェリーフラグに焦らされながらも、

単チェキタ━━━(゜∀゜)━━━
単チェからBIG
動画撮りながらのスロるのって難しいでつね・・・。

サクサクと連チャンさせて、



次は、




我が青春のリノktkrktkrkkkkkkkkkkkktkreeeeeeeeee
これまた五分程で、

は、はさんだよ!
7が対角線上に停止してるよ!

$袋が枠下まで落ちたよ~!!

中段テンパイで揃えちゃう。
小役落ちは…なし。
んでも十分程で(ヒキ強)BIG!
えと、何故か動画があがらない???
けど小役落ちで五連したよ。
マンボ最高っすwww



そして次は、



我が青春part2の

412イル━━━━━━((゜∀゜))━━━━━━

100G程でバケ→バケ→バケの連チャン!
BIG引かなきゃ移動できません。
なぁーに、今日の引きなら…ここで500ハマリでつかorz
「昔、あれだけ愛し合った私の所に真っ先に来るのが筋じゃないの?」
台の声が聞こえてきたので、Sっ気全開で、




ベルIIIに移動!
またまた調子よく、

右上がりテンパイktkr!
プラム付きテンパイからバケ!
で即引戻して、

BIG!
いいよいいよ~、ベルIIIのブッタカ音!



さて、気分転換終了で改めまして412さんのご機嫌を伺いますと、



 
何が停まってもハズレませんorz
ここらで「やば、BIG引けずに帰る羽目になる」恐れが。
つー訳で中押しやめて順押しフリー打ち!
すると、












キタ━━━(゜∀゜)━━━
qあwせdrftgyふじこlp
wryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyプラム付7テンktkr!!!
ハァハァハァ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
美しいeeeeeeeeeeeeeeee
キュンキュンキュン!
これで悔いを残さず帰ることが出来る。
この後、マグナムでBIGREGSINとコンチIIIでREGを引いて終了です。
でもね、店の奥に進みますと・・・。







宝の山!
これも極一部ですからねぇ・・・。
今度行く時は温泉に泊まりがけで行きましょうね、こーじさん♪
僕はそれ以前に行っちゃいますけどm(_ _)m




2007年01月23日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(7)

