

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コンドル打ってきました。



車で一時間かけて出かけて、↑を見るまでに36本の投資をしてきました。
初めてこの店にいった時は57本かかったからね・・・それにくらべればね・・・

よもや
  21世紀に入ってから
    コンドル現金生投資記録をつくるとは
           夢にも思ってなかったです・・・



慰めとしてBIG終了後3G目に、
suikahazu-s.jpg

こんなんもでましたが。



ボコ負けだぁ!
ルパン打ったらハズシミスするし。
デルソル打ったら上部リールリプレイナビ→リプハズレ(順押し)でボーナススルーするし。
つか↑って基本的に鉄板なんじゃないの?
それか実際にはリプナビじゃなくて、リールがズレて止まっただけとか?



でも来週も行くぜ!
今時、吉宗と009と北斗で稼いでコンドルに貢いでいる人類なんて俺だけだろ(笑)

でも…たまには勝利してみたいな(泣)

一日で30回程、



akaten-s.jpg

こんな感じの出目が現れるリール制御になってくれ!


えーと、一機種を(それなりに)深く取り上げる=本ブログの企画主旨には、まだまだ突入しません。
色々ありまして。
んだもんで次回からは、

取り上げ予定機種五十音順発表&寸評 パチスロ編

をいきたいと思います。



誰かデルソルの謎について教えてくれまいか?


2005年06月28日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)

まだ雑談

取り上げ基準は西暦2000年以前に発売(設置)されたパチスロ全部!

にする。

blogタイトル「今は亡き名機たち」をある意味、完全に無視した基準であり一体全体、どれだけの数になるのか分からん…

が、大半の機種は機種名・メーカー・スペック+一言を並べるだけに終わるだろうから問題無し!
それらすら分からない、どころか存在自体を無視されてしまう機種もあるだろうし。

メインである1.5号機~3号機は全部並べてもたいした数じゃないしね。

え~と、88種類しかないし。


!?は、はちじゅうはち
そんなにあんのか(汗)


でも熱く語れるのは20種類程度だ。
やっぱ問題無し!



さて、画面右のカテゴリーを見てみますとパチンコ関連もあるのが分かりますね。

こっちは総数が膨大なので網羅する事は100%不可能。
でも適当にあげていきます。



前の記事で言っていた、取り上げ予定機種を並べるという名のまとめ表は止めまして、機種名・メーカー・スペック+一言のみ、の機種をダラダラ流しつつ、いずれメイン=思いがある機種を取り上げます(画像も?)。



いい加減に本題のパチ話に入らんとね。

2005年06月28日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)

初記事

さて、作ったはいいがずっと放置プレーだったココ。

やっと第一弾!

所信表明ですが。



このblogは、今はどこにも設置店はない(と思われる)パチスロやパチンコについて、私がなんだかんだと語っていくblogです。
と言っても、「ただスペックを並べた」だけの機種の方が多くなってしまいますが…やっぱ打った事もない機種のが多いからね。

「○○については俺に語らせろ」

てな場合は、それぞれ○○(機種名ね)のコメント欄にてコメントする事を許可してやる。

嘘です。

浅薄にて愚鈍なる私めに、貴方様の燦然煌々と輝く英知をコメント欄にて御与え下さいませ
m(__)mm(__)mm(__)m



「こんなリーチがあった」
「こんな打ち方があった」
「○○といえば、こんな思い出が」
なんでもOK!です。

・パチに関係ある
・マナーを守る
・俺をいじめない

この辺りを踏まえて(趣旨違いは即削除)、寛容なる心でコメントしてやって下さい。



んで機種情報について。
手元にある程度の本なんかはありますが、大部分は俺の記憶やメモなんかが元になっております。
当然ながら間違いも多いと思われますので、これまたコメントや掲示板にて指導して頂きたいm(__)m



語りについても勿論、記憶の混同や勘違いに満ち溢れていると思われます。
語りについては↑コレ以前に、管理人本人の経験に友人・知人の体験や伝聞等を意図的に混ぜたり離したりしていきます。
個人を特定された所で何の不都合もないと思うけど…一応、それを避ける為に。
事実を基にしたフィクションってヤツです。

え~と、他に予めしておいた方がいい言い訳は…



地名や店名はA市・B店等と表記していきますが、実際の名称とは全く関係ありません。
個人名も同様。
これまた特定されても問題ないと思うけど一応、ぼかしていきます。
まぁ分かる人は分かると思いますが…



あと画像関係ですが、かなり悩んでいます…なるようになるかな?

当面は使用しないという方向で進めていく所存でございますが、情勢を見守りつつ、
関係各所とも意見を交わしたうえでの改訂、変更を視野に含めつつ協議していきたく思っております。


さぁ次の更新はいつになるのか?
はたして「今は亡き名機」と関係ある内容なのか??

昨日、北斗を打ったら2チェ出現率1/120だが10/11で32Gスルーで、
投資が60本まで逝ったがBB単発は一度のみ(7揃い赤オーラ)で最終的には+20本でした!

とかにならないか???
それ以前に誰か読んでくれんのか…

気長にいきますかね。

2005年06月01日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)

