

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えびすv(III)


藤商事

  確率 1/225
  賞球 7&15
平均出玉 2300
連チャン 数珠

7で大当りし、1/4の抽選にクリアすると継続率95%の「えびすパニック」に突入する爆裂数珠連機。
通常時は絶対に当たらない電チューからの入賞球とリーチ中の入賞球が、えびすパニック中は1/14で大当りするという仕組みで連チャンします。
絵柄は全部で15個なんで、
225×15=3375
3375×4=13500
実に突入率1/13500ですよ(笑)
まぁ継続95%だからね。

この機種で忘れられないのが、当時の同僚Yさん。
徒歩二分のホールにエキサイトジャックと同時に入荷されたんだけど、初日にジャックで13連チャン!
翌日にえびすで50連チャン以上しやがった。
なんか見に行ったらドル箱に囲まれて、血走った目で、くわえた煙草はピンコ立ち状態(笑)。
「なななんか連チャン止まらなくて」
声も震えてるし(笑)
まぁ二週間後には競馬で溶けちゃってましたけどね。
あちこちから20万以上借りたまま消えてしまったYさん、今は何をしているのかな?
つか山ちゃん!
A県K市TKTNM町に住んでいて、パーラーTでボコ負けし、Uさんに麻雀でカモられてた山ちゃん!
元気なら連絡下さ~い。
マジでココを見てくんないかな~。
僕はF本を追い出した○○ですんで、本名付きでコメントよろ♪

2005年11月18日 パチンコ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

