

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トキワホール

PC110110.jpg


店の面構えからしてコレですよ。
絶対にパーラーやホールではありえないw
これこそが今や絶滅寸前の「ぱちんこ屋さん」

PC110109.jpg


看板はこれ。

PC110094.jpg


カウンターはこれ。

PC110095.jpg


こんな玉貸し機なんて四号機世代は知らないよね。
銭を投入し下部に突き出ているパイプを押し上げると玉が出てきます。

PC110106.jpg


店内の自販機は当然の様にビン販売。
今は亡き北九州の超名店、西門会館も武雄市のラッキーもビン自販機だったなぁ・・・(懐古中)

PC110097.jpg


PC110101.jpg

スマートボールがこんな風に並んでいる場所なんて今現在、日本中で何カ所位、残っているんだろうね。


田吾作・ルーピングスター・パンドラ等のレトロパチンコもあるんだけど店自体にシビれてしまってまともに撮影していないのが心残りだけど、なくなる前に行けてよかった~。
次は宮城のエンパイアだな。



2005年12月31日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

