

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジャックポットII

  

尚球社  4号機 TYPE-A



  BIG REG
1 1/309 1/431
2 1/287 1/431
3 1/273 1/420
4 1/256 1/420
5 1/244 1/409
6 1/240 1/372



優秀なスペック、第三リール停止までの死に目がほとんどでない秀逸なゲーム性をもった ジャックポット。
ただフルウェイトでブン回すだけで小役・ボーナスの出現率が飛躍的にアップするという冗談の様な簡単手順で攻略されてしまいました。
アッという間に攻略対策版のIIAに基板交換がされたんだけど、あれだけ素早く対応できたって事はメーカーも知ってたんじゃないのか?早打ちで攻略出来るって。
つまり、関係者の人達は・・・もしかして・・・。

リーチ目は、
・ボーナス絵柄の一直線(右リールはリプレイでもOK)
・小役のダブルテンパイ
・リプレイのテンパイハズレ
の三種類なんだけど、これが打っていると非常に面白い!
特にリプレイの中段テンパイは絶対に揃わない=二確でテンパッた瞬間に動きが止まってしまいます。

これの攻略なんだけど、冗談で言ってたんだよねぇ~。
「なんか閉店間際になったらよくかかるよね」
「あれやない?フルウェイトで回したら機械が焦ってボーナスかかるとか(笑)」

・・・
・・・
・・・
(笑)ぢゃねーーーよ!
マジで効いてたんぢゃねーーーかよ!
やっとけよ!!!マジで試しとけよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜぇぜぇ・・・

2006年03月20日 パチスロ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

