

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コンチネンタルIII

  

メーシー販売 3-1号機 TYPE A-C


  BIG  REG   集中
1           1/3682
2           1/2048
3           1/1387
4 1/410 1/410    1/1024
5           1/798
6           1/676
 集中パンク 全設定1/299


セブンラッシュというシングルボーナスの手中役を搭載したメーシーの3-1号機。
はっきり言って通常営業では大半の店が低設定ばっかし。
んが、こいつが非常に面白かったです。
セブンラッシュはBIGをひくかパンクフラグをひくまで継続するんだけど、平均獲得枚数は800枚程度。
獲得枚数360枚のBIGか90枚のREGでコインを増やした当時のパチスロとしては800枚でも大きな獲得枚数ではあるんだけど、これはあくまで平均。
ちょっくらはまってバケをひきまっくたりすると、一撃ウン千枚もあり。
つまり一日打っても1~2回しか手中を引けない設定1でも大勝ちの可能性もあったんですね。
まぁそれを夢見て痛い目に会う人がたくさん、いた訳ですけど。
そういった低設定での猛爆ありーの、高い設定は甘いーので、通常営業では低設定だらけなのもある意味、しょうがなかったんですね。
実際に目撃したことがあるのは集中一発で6000枚ってのがありましたね。
↑これ、目測じゃなくて確実に6000枚以上ありました。
何故なら計数したのが俺ですから。

さて、こいつが一番熱いのはリーチ目出現時!って、どんな機種でもそうなんだけど、こいつはリーチ目自身がナイスで尚かつ、REGかBIGか集中か!という熱さ+されちゃいます。


一番、よく出現するのがこれらの組合せの一直線系。
もーラッシュに入ったり目押しが出来なかったりすると、延々と現れ続けます。
ちなみに、

これはシングルボーナス。

こんな感じの中段テンパイも二確のリーチ目(左は黄7でもOK)

右下がりテンパイも二確でーす。

中枠上赤7の上段シングルハズレも素敵♪
ほかにもBARの上段・右下がり・中リールスベリのBARテンや中段プラムもリーチ目です。

んで、ここが重要→BARの右下がり以外のリーチ目は全てが三役共通のリーチ目だって事。
がっかりREGorまぁヨシBIGor期待ふくらむセブンラッシュか!分からない訳ですよ(分かる場合もあるけど)。
リーチ目が出たら判別しましょ。

左リールにBAR・7・プラムを狙いまして、

が止まった場合。
中リール中段にBARをビタ押し!

そのまま停止でがっかりREG、さっさと揃えて消化しましょ。

3コマスベリでこうなったらシングルボーナス確定=セブーンラッシュ!頑張って継続させましょう。

ここまでスベったら右に7を狙う!
BIGならそのまま揃うし、リーチ目出現でこれまたラッシュ確定!
この時に中リールがスベッた瞬間のアツっさたらありません。


この形が停まった場合は中リール中段にBARビタ!
BARテンパイでREG、中段に黄7でセブンラッシュ。

二確大好きな俺としては、ここまでスベって右リールで7orラッシュ!までもつれ込んでくれた方が○

なんかスゲー打ちたくなってきた。
行くかグリンピに。

あぁ・・・また画像作り直しだな、これ・・・。


2006年03月20日 パチスロ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

