スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初記事

さて、作ったはいいがずっと放置プレーだったココ。

やっと第一弾!

所信表明ですが。



このblogは、今はどこにも設置店はない(と思われる)パチスロやパチンコについて、私がなんだかんだと語っていくblogです。
と言っても、「ただスペックを並べた」だけの機種の方が多くなってしまいますが…やっぱ打った事もない機種のが多いからね。

「○○については俺に語らせろ」

てな場合は、それぞれ○○(機種名ね)のコメント欄にてコメントする事を許可してやる。

嘘です。

浅薄にて愚鈍なる私めに、貴方様の燦然煌々と輝く英知をコメント欄にて御与え下さいませ
m(__)mm(__)mm(__)m



「こんなリーチがあった」
「こんな打ち方があった」
「○○といえば、こんな思い出が」
なんでもOK!です。

・パチに関係ある
・マナーを守る
・俺をいじめない

この辺りを踏まえて(趣旨違いは即削除)、寛容なる心でコメントしてやって下さい。



んで機種情報について。
手元にある程度の本なんかはありますが、大部分は俺の記憶やメモなんかが元になっております。
当然ながら間違いも多いと思われますので、これまたコメントや掲示板にて指導して頂きたいm(__)m



語りについても勿論、記憶の混同や勘違いに満ち溢れていると思われます。
語りについては↑コレ以前に、管理人本人の経験に友人・知人の体験や伝聞等を意図的に混ぜたり離したりしていきます。
個人を特定された所で何の不都合もないと思うけど…一応、それを避ける為に。
事実を基にしたフィクションってヤツです。

え~と、他に予めしておいた方がいい言い訳は…



地名や店名はA市・B店等と表記していきますが、実際の名称とは全く関係ありません。
個人名も同様。
これまた特定されても問題ないと思うけど一応、ぼかしていきます。
まぁ分かる人は分かると思いますが…



あと画像関係ですが、かなり悩んでいます…なるようになるかな?

当面は使用しないという方向で進めていく所存でございますが、情勢を見守りつつ、
関係各所とも意見を交わしたうえでの改訂、変更を視野に含めつつ協議していきたく思っております。


さぁ次の更新はいつになるのか?
はたして「今は亡き名機」と関係ある内容なのか??

昨日、北斗を打ったら2チェ出現率1/120だが10/11で32Gスルーで、
投資が60本まで逝ったがBB単発は一度のみ(7揃い赤オーラ)で最終的には+20本でした!

とかにならないか???
それ以前に誰か読んでくれんのか…

気長にいきますかね。

2005年06月01日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。