

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スケボーキッズ


西陣 羽根物
賞球 ALL13




役物アップ



通常時、80度の範囲で左右に移動しているスケボーキッズが1チャッカー入賞で一周(360度)、2チャッカー入賞で一周or二周し、その動きで役物下部の玉を上に持ち上げてVを目指します。
大当り中は入賞数が増えるにつれキッズ(キッドか?)の動きが大きくなり、継続をお手伝い!
まーどんな感じかは画像から想像してくれ。

パチンコニッポンの座談会でも言われてたけれど、この当時の西陣の羽根物って凝った役物で凝った玉の動き&V入賞ヨシ、継続率ヨシな機種が多くて、全てが名機!と言っても過言ではなくてねぇ。
中にはパチンコ大賞の様にクセが強力に影響する台もあったけど、それはそれで◎
あの当時の開発が羽根物を作ったら売れると思うんだけどなー…。

2006年04月18日 パチンコ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

