スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ド●ゴンエ●ス

   

さて、やっとの事「俺自身が全く触れた事なし」な台の登場だ。
まぁこれから先、ドンドンと同じ様な台も現れるんですけど…そんな時、思い入
れ有!な方はコメントよろしくね♪



ド●ゴンエースと言えばやっぱこれでしょうって話題→某紙、と言うかスの次に
ロマ●(検索避け。あ、機種名もヤバイから変えなきゃ)が列ぶ雑誌が解析から素破抜いたセット打法!
この記事を読んだ時はドン引きしたね(笑)
だってさ、アレって完全に一部の裏物に仕組まれたセットでしょ?
つー事は、ヤブァイ人達が絡んでいる可能性が高い訳だ。
以下の様な事態が起きる可能性もあったと思われ。

読者「うお~スゲ~○○店に●ラゴンエー●あるし、やってみんべ」→→→「ドキドキ…マジかよ!?マジBIGかかったよ!よ~し、タコ抜きだ~」
そんな彼を仕組んだ側の人が発見した場合、更に不幸な事に、雑誌に手順が掲載された事を知らない人で、イケイケな性格の仕組んだ側の人が見つけた場合。
良くて拉致→痛い目に。
悪くて、厚手のタオルなんかを通して刺…ぶすり!ときて、マンホールにポイっ

なんて事も起こりえたと思うんだよね。
実際にセットなんかのデカいネタで動いた事がある人なら、上記の様な目にあった、若しくは話を知っている人はいるはずだよ。
あれ実行して読者が、妙にたどたどしい日本語を使う人に、鉛の玉…つーか弾が飛び出る何かアレを突き付けられたとか、法の下の平等と言う憲法の大原則から逸脱した法律(ぼーたいほー)に律されている人達にキャッチされたりとか(リリースされるだろうけど)する可能性とか考えなかったのかな?


そっか
たぶん
きっと
ここまで書いた事は俺が小説とか映画の見すぎだってだけで、実際には起こり得ないんだね。
妄想妄想



今更だがリーチ目はボーナス絵柄の引き込みのし!
個人的にはこれをリーチ目と言っていいのか微妙な気がするけれど、この機種が認可された当時は「リーチ目が存在すると検定を通過しない」と内規を解釈したメーカーが多かったらしく、同じ様な機種がたくさん、あったんだよね。
この解釈も等倍返しが駄目になった&大手メーカーの陰謀(←俺妄想)だっただけなんだろうけど。
一日打ってもボーナスが一回のみ、とかBIGが一桁G数で30連チャン、なんかが起こるエグ~い裏物もありました。

枠上人生―パチスロ生活収支帳
枠上人生―パチスロ生活収支帳

この本にもドラゴンエースの話題は書かれていますので、買ってない人は即、画像をクリックしてamazonから購入しましょう!
ここに来る人は皆、買ってるか興味ないかどっちかだろうけどねw

2006年04月20日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

