

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウイルスショック

  virusshockree.jpg

ARUZE 四号機 TYPE-A

      BIG   REG
設定1 1/282 1/468
設定2 1/273 1/455
設定3 1/264 1/442
設定4 1/256 1/431
設定5 1/248 1/420
設定6 1/240 1/372



「打ちてーなぁー」と思いつつも設置店を見つける事が出来なかったサクセション。
が、同級生から設置店情報をゲット!
職場から近いのに全くと言っていい程、行っていなかったL店に設置されているとは。
早速、L店に向かった所で設置されていたのがこのウイルスショックです。
試しに打ってみるとこれが○
店の出玉状況も見違える程に良くなっていて、この頃は毎日サクセを打つかウイルスを打つかで悩んだもんです(仕事で悩め)。

出目演出は単純なんですけどね。
・左リール上or下段にBIG絵柄停止で中リールにスベリ発生
これが4コマスベリで小役非テンパイなら(多分)鉄板リーチ目です!
4コマ以外のスベリでも右を押してズルスベったら大チャンス!
左中がズルスベっての小役ハズレも大チャンス!
要はスベリが熱いんですね。
でもハサミ打つとスベリではなくボーナス絵柄の組合せによるリーチ目の方が優先される制御。
だからコイツを打つ時は迷うことなく順押しフリー打ち→スベリチャンス→左上or下段に7を狙う→右下段に7が停まればボーナス成立でーす!
うーん・・・文章にすると大して熱くないなぁ、コレw
単純ながらもスベリコマ数やスベるリール、二確目なども絡んでかなり面白かったんだけですよ、コレ。
残念な事に設置はあまり伸びませんでしたけど。
ウイルスショックは「テンタクルズ」「スカルヘッズ」と同時にリリースされたARUZEの「気合い入れて売る気はない」機種だったからしょうがないけれど。
当時のARUZEらしい高スペックに簡単ハズシで平均400枚程度のBIG獲得枚数、しかも他の人間は(サクセもウイルスも)ハズシミスしまくりで・・・あぁ・・・あの頃は今より楽に勝てたなぁ・・・。




2006年06月09日 パチスロ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

