スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだ雑談

取り上げ基準は西暦2000年以前に発売(設置)されたパチスロ全部!

にする。

blogタイトル「今は亡き名機たち」をある意味、完全に無視した基準であり一体全体、どれだけの数になるのか分からん…

が、大半の機種は機種名・メーカー・スペック+一言を並べるだけに終わるだろうから問題無し!
それらすら分からない、どころか存在自体を無視されてしまう機種もあるだろうし。

メインである1.5号機~3号機は全部並べてもたいした数じゃないしね。

え~と、88種類しかないし。


!?は、はちじゅうはち
そんなにあんのか(汗)


でも熱く語れるのは20種類程度だ。
やっぱ問題無し!



さて、画面右のカテゴリーを見てみますとパチンコ関連もあるのが分かりますね。

こっちは総数が膨大なので網羅する事は100%不可能。
でも適当にあげていきます。



前の記事で言っていた、取り上げ予定機種を並べるという名のまとめ表は止めまして、機種名・メーカー・スペック+一言のみ、の機種をダラダラ流しつつ、いずれメイン=思いがある機種を取り上げます(画像も?)。



いい加減に本題のパチ話に入らんとね。

2005年06月28日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。