スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フィーバー・クィーンII

あれ~???
画像がUSB内にないぞ~??

SANKYO
大当り確率 1/254
賞球 7&15
平均出玉 2400個
連チャン 保連



通常のデジパチではどんなリーチでもハズれはハズれ(変な日本語)。
この世のありとあらゆる予告演出が出現し、7|7と来て、リーチアクションを4時間位ひっぱったあげくに
7|7|6.9
と来た場合でも内部抽選的にはハズれはハズれ、惜しくも何ともない訳ですよ。
がしかし。
このクィーンは先ず右出目と左出目を決定→リーチにならない場合は中出目を数値xで決定、リーチになる場合は中出目を数値yで決定→このyがリーチに対応した大当りとなる数値であれば大当り!

…わかりづらい

でも理解して下さいorz

つまりクィーンの場合、リーチは本当にチャンスになるんです。
二つの中出目(数値)で大当りとなるWリーチは見たまんま、シングルリーチの倍、当たりやすい!
更にこのリーチ時のサウンドがドッキドキ!
この様子はいつもお世話になります、nob様のblogにて御覧下さい。

大当りパターンは、
・そのまま停止
・2コマ前で停止→2コマスベリ
・1コマ前で停止→1コマスベリ
・1コマ過ぎで停止→1コマ戻り
・1コマ過ぎで停止→更に一周
の5パターン。
個人的に熱かったのは半コマ戻りで、これにて当たる時は行き過ぎたドラムが「ぷるぷるぷる」と震えている~~~この瞬間が◎
俺のクィーン初当たりは停止後に一周するパターンで、
「リーチだ…ドキドキ…きたきたきた~!!!…んだよ、ハズレかよ」
と、視線を落とすと保留玉が点灯していたのにドラム回転音がしない。
???
はっとドラムに目を向けると音もなく動いてるドラム!この無音もたまんないっすよ、ほんと!
あんまりにも印章深くてハッキリと覚えてる(笑)。
店はHERO、角台で投資は1500円で、当たり出目は青7でWった、まで覚えて
る。
ここまでハッキリと初当たりを覚えているのはクィーンだけです。



ほとんどの保連機は何らかの条件で保留玉を大当りに書き換える、という方法で連チャンを発生させていたんだけど、クィーンはこれもまた独特で。
それは保留玉でリーチがかかると中出目の停止位置を数値0に書き換える、という物。
それがどうしたって?
この数値0、
・下段FEVER
・上段エース
・右上がりJOKER
・右下がりJACK
以外のリーチなら大当り!
つまり連チャンを奪取するには先ず自力(つーのも変だが)でリーチをかけなきゃイカンのです。
でも上記4パターン以外のリーチがきますと、ただでさえ熱いリーチが更にアッツイ!
上記4パターンでもリーチである以上、1/22で当たる(中出目は22コマだから当
然)し。
書き換えは大当り終了後、必ず行われる訳ではないのでハズレもあるんですけど、それでも十分に熱い。

と堂々と説明しながらも、これについては疑問あり、つまり正確性に自信なし。
まぁ↑はこのblogの特色なんですけどね(笑…っとくよ)。
保1で赤7中段リーチハズレ→保3で当たり
なんてパターンの連チャンもありましたからね。
やっぱり保留玉でリーチがかかった後に数値を0に書き換える抽選していたのかな?
手元に詳しい資料がないのでなんとも・・・。



打ったね、これは。
パワフルIIIよりもたくさん打ったね。
何故かと言えばクィーンは中段7揃いで無制限って店が多く、これを引くのが上手だったからw
パワフルのオールフルーツは引くのが下手だったからw
オカルトっちゃあオカルトだけど相性とか思いこみって実際にあるでしょ?
俺なんてホール回っていてデータ的には打つべきでない台に突然、
「俺を打て、稼がせてやる」
って呼ばれたりもするし、これまた実際に勝率が高いしね、そんな時は。
あれっすよ、俺は犯罪者になった場合ちゃんと責任能力ありとされる人間ですから。
ふら~と店にはいると女王様が「いらっしゃい」と妖艶にささやく声がきこえてたんですよ、俺には。
・・・やっぱ精神鑑ry

2006年07月19日 パチンコ トラックバック(0) コメント(1)

やっぱりクィーンはいつ見ても良いですね!
画像はウチので良かったら持っていって貰って結構ですよ。

2006年07月19日 nob URL 編集












管理者にだけ公開する

