

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フィーバー・フェスティバル

a18c.jpg
SANKYO
大当り確率 1/240
賞球 7&15
平均出玉 2400個
連チャン 数珠



でっかいドットデジタルが目をひく数珠連機。
大当り抽選は、1/24の一次判定と1/10の二次判定で24×10=1/240、となります。
二次判定が省かれ1/24で大当りするのが天国モードで、通常当たりから2/21で突入、2/3で継続です。



とある日、目覚めると猛烈に歯がいたい!
頬が腫れあがっているのが触らずにして分かる程に痛い!!
もー頭までガンガンくる程にいたいYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!
で、歯医者に行ってから行きま~す、と会社に電話して保険証を持っ…ない?
ないYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!
あ、会社に置きっぱなしだorz
泣きそうになりながら会社に行くと、上司先輩が口々に「腫れてんな」「顔色まで悪いぞ」「大丈夫か」と優しい言葉。
「もー今日は歯医者に行っても治まらないだろ、休め」
「はいyyy…すいまぜん」
しかしこれが歯医者に行って歯茎をグチャグチャされますと(激痛かった)嘘の様に全快!
劇的なまでの快復具合に感動!
年休が半日単位だったから休むのが吉、と向かった先はパチンコ屋(笑)
そこで初めてフェスティバル(やっとパチの話)を発見。
「SANKYOって事は保連機だよな」
とりあえず500円で777(無制限)GET!で保連なし。
が、即数珠でラッキー!保連なし。
また数珠でラッキー!保連なし。

1000個位の打ち込みで当たり、保連なし。
即数珠でラッ…って数珠連機???なのか???
これが数珠&保連おりまぜ九連チャン!しましたとさ、めでたしめでたし(なんつー話の締め方)。



2/3継続の数珠連はそれなりに強烈だったけれど、突入率の低さからかイマイチ人気がなかった機種でした。
個人的には好きでしたけどね。



2006年07月20日 パチンコ トラックバック(0) コメント(2)

この機種で15連想した経験が2度程あります
大当たり終了後リーチ5回までは打ち込んだ
思い出があります、しかしリーチがなかなか掛からない機種だと記憶しています。
かなり楽しませていただきました。

2007年11月27日 連荘機が懐かしい URL 編集

15連は凄いですね。
リーチといえば確か、停止前に大当たり判別できたのですが記憶があやふやなのです…。
停止出目の6コマ手前から最スローになったような気がするのですが、覚えておられませんか?

2007年12月03日 ICO URL 編集












管理者にだけ公開する

