

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タムタムA

tamtambody.jpg  tamyamree.jpg
山佐 四号機 TYPE-A

     BIG    REG
設定1 1/309   1/585
設定2 1/292   1/546
設定3 1/277   1/512
設定4 1/264   1/481
設定5 1/252   1/455
設定6 1/240   1/431

もーーー山佐がどおーーーしよーもなかった時期に「少ぉぉぉし」だけ新たな光明が伺えた、タムタム。
最大の特徴は、
なんと!

設定1 1/400
設定2 1/400
設定3 1/400
設定4 1/400
設定5 1/100
設定6  1/40
↑BIG中のチェリー確率がこうなっておりまして、設定推測できちゃうんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

へ~

出目演出も中々いけていたらしいんだけど、この頃の山佐台は絵柄をみた時点で拒否反応がでちゃって全く、触れませんでした。

まぁニューパル以降タムタム辺りの期間は除くとして、Aタイプを作らせたらやっぱ、アルゼと山佐が双璧だと思うんだよね。
五号機時代に再び、シェアを伸ばす様な機種を作ってくれるんじゃないかと。
山佐の五号機登場はまだ先だけど、アルゼさん。
設定が1と3の機種はもーヤメテケレ
コンドルも1と2と4(大目にみて)じゃん…

2006年10月21日 パチスロ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

