

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパープラネット



打ってきましたー!
収支はマイナスだけどリーチ目もたくさん見られたし、クレジットで130G回ったり(新記録)でソリャ堪能してきたさ。

他にもアラ2で、
シングル四連→単チェリー→ハズレ→シングル→単チェリー→シングル二連→終了
「アラチャン即パン?だよな?」

とか、

スーバニで通常時に、
「フルーツか・・・4,5・・・6?偶然だろ?7,8・・・マジ!?地獄で60Gフルーツひいたか・・・ハズレ、ハズレ、ハズレ」
ハサミ打ち右上がりSUPERテンパイをガセらせたり。


やっぱ楽しいもんだ、予告音も液晶もないけど、ね。



んでショックな事がありまして。
ウチにはネットをやる為のノートパソコンと仕事専用のデスクトップがあって(カミさんのです)、デスクトップの方には周辺機材もしっかりとある訳です。
画像を上げる為にスキャナーを直接、ノートに繋げる事ができないかなーーー?
あぁ、(むかし買った記憶があるんだが)ケーブル無いから無理だね、んじゃMOに取り込んでから・・・

MOドライブとノートをつなぐケーブルいかれてるorz

しかし画像の作成ってかなり面倒な作業だねぇ、時間かかるは。
でもどーにか頑張る!
どーしても挫けそうになったら・・・頼むぞ、嫁さん!

2005年07月19日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

