

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スーパーセブン

supersevenbody.jpg  sopersevenree.jpg

パイオニア 2-1号機 TYPE-A


      BIG     REG      ベル(フルーツ)
設定1 1/345   1/345    1/730
設定2 1/298   1/298    1/730
設定3 1/273   1/273    1/654
設定4 1/252   1/252    1/595
設定5 1/234   1/234    1/505
設定6 1/234   1/234    1/386

大東のベンハー、高砂のウインクルの兄弟機、スーパーセブン。
兄弟機っても(規定変更等があり)かなり相違点がありまして、
・リーチ目
フラグ成立するとそらぁーもー「これでもか!」と言わんばかりにリールがスベります。
ズルズルと。
濡るン濡るンと。
7~8コマは大袈裟としても、5~6コマはスベりますからね、えぇ。
ただ1/257で成立するレモンを取りこぼすとガセスベりが起きちゃいますので、全リールがスベったらBRorベル(フルーツ)orレモンとなります。

・フルーツ
兄弟機ではベル揃いで抽選されていたフルーツ(小役の集中)ですが、スーパーセブンではベル成立=フルーツ(ベルパニックだがベルフィーバーだが名付けられていた)突入に変更。
8枚役が60Gに渡って1/1.4で成立します。
このベル=フルーツになったのは良いとして、残念なのは兄弟機で採用されていた「インジケーターによるフルーツ告知」が廃止された事。
兄弟機ではフルーツ抽選に当選した場合、ベルの次ゲームでリール右のインジケーターが「カチッ」と点灯し10G毎に消灯、その消灯が起きなければボーナスフラグ成立!なんて素敵な告知もあったのに…。
打ち手の任意性を阻害するらしいですよ、インジケーター告知は。
・・・へ~~~

最後に打ったのは熊本のE店かな。
スーパーセブン、アストロライナー、コンドル、ゲッター等が設置されていたコイン計数を計りで行う素敵なお店w
投資二~三本で3000枚もだしちゃいました、改めてゴメンなさいm(_ _)m
別に裏でもないのやたら連チャンしちゃいましてほぼ、ハマリ知らずに3000枚→どーにか減らそうとゲッターやアストロを乱れ打ち→一日かかって現状維持でしたね、えぇ…。
この店は看板も素敵で零戦?の様な飛行機などが描かれていました。
写真撮っときゃよかった~、激しく後悔orz
で翌日、F店の412でツレが6000枚出すという暴挙にでまして、レトロ好きの隅にも置けない遠征でしたね、アレは。




2007年02月11日 パチスロ トラックバック(0) コメント(2)

こんにちは!お久しぶりです。
スーパーセブン、いいっすねぇ~。うちのスーパーセブンも復活しましたよぉ!また是非遊びに来てくださいね!

2007年02月23日 ケンジ@OASIS URL 編集

にっくき花粉どもが去ったらまた訪ねたいと思っていますので、よろしくお願いします。

2007年02月23日 ICO URL 編集












管理者にだけ公開する

