

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々の更新

200706222348362
 20070622234836


200706222348356
 200706222348354


200706222348352
 20070622234835


なーんか色々とありましてスロにもブログにも全く、触れておりませんでした!
でもまぁ、ぼちぼち再開しますは。

たまにはスロ日記でも。
本日シェイク㈼を打ってまいりました。
まず結果からいきますと、

5722G
B 13
R 9
投資 26000
換金 26600
600円も勝ちますたorz

初ボーナスは1004ハマってバケ…これは良いとして(良くない)その間にスカったサボハニは実に25回!
帰りに購入したガイドNEO誌を読んだのですが設定1だとしても確率の五倍ハマりですかそうですか。

で次は30G程でレバーON→無音が発生しましておそらく単独ビッグなんだけど…なんすか1/65000て。

んでこの後はサボハニが五連続重複。
設定6だとしてもなかなかの引き強ですな。

しばらくダラダラが続いた後に900ハマりを頂戴しまして、この間のサボハニスカりは18回!
確率の三倍以上のですねそうですね。
しかもこの18回中8回はボーナス後100回転以内にひいてたりします…。
んがこの後は九連続重複したりしてね(笑)
なんつーか訳わからない引きをしてた一日でした。

画像は「これはプレミアかな?」と思った物なんで中には特にプレミアじゃない物もあるかもしれません。
やっぱ赤高確のBGMはいいねぇ♪

2007年06月22日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

