

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホールインワン

  
山佐 3-2号機  TYPE-AC

     BIG   REG   集中    パンク
設定1 1/390  1/390  1/6554  1/280
設定2 1/390  1/390  1/3277  1/280
設定3 1/390  1/390  1/2185  1/280
設定4 1/390  1/390  1/1638  1/280
設定5 1/390  1/390  1/1311  1/280
設定6 1/390  1/390  1/936   1/280


シングルボーナスの集中役「バーディーチャンス」搭載のA-C機。
個人的には家から徒歩2分のT店に設置されていたのでよく打った機種なんだけど、全国的に見ればマイナー台ですよね。
当時、今の様に何種類ものスロット設置する店は非常に希で、大抵は1店舗に1~2機種しか設置されていなかったんですね。
そーなると、山佐の台を入れている店に入替を進めても大人気のスーパープラネットを外してまでホールインワンを導入する店はあまりない。
アラジンから始まった集中役機人気が気になる店ならコンチIIIを入れちゃう・・・もうマイナー機になる宿命を背負って生まれてきたとしか思えない境遇。
リーチ目は山佐らしく、ボーナス絵柄と6枚役のパラソルが様々な形に並ぶものだったんだけど、それはボーナスの察知のみが対象で集中役の継続サインがなかった・・・コンチIIIの様に集中にもリーチ目とかの継続サインがあればもっと売れただろーに。
そーそー昔の山佐機種で「7の下段ケツテンパイ」がリーチ目にならない機種と言えばアストロライナーなんですけど、ホールインワンも7のケツテンはチャンス目でした。

2005年09月28日 パチスロ トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

