

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ごめんなさい。

まーだネットがつながりません。
それ以前にスキャナーもつながないと画像を使えません。
前者はともかく、後者は俺がいけないですね、はい。

話し変わって今、大阪は道頓堀で昭和の町並を再現しました!的な催しをやっていて、その中にパチンコ屋さんもあるそうです。
パチはエキサイトジャック、スロはビッグパルサーがあるらしいんですが(他にもあるか?)全部、無料で打てるとの事。
大阪に行く際は要チェックですな。

2006年12月10日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(0)

更新してない

すっかり更新が滞っていますが、雑談を。

ファイアーが動かねぇ!
通電はちゃんとしてるのに。
つまり…基板死亡っすかorz?
一応、某大企業にて製品開発をしている頼もしい後輩(東大卒。まぁなんと大袈裟なw)にチェックしてもらっているけど、場合によっては…。
でもソフト面で×になる時って動作不良になる方が先じゃね?←素人丸だし
通電していてピクリともしないって、どーゆーこっちゃ?←素人丸だし
いやね、新記事はファイアーでいこうと思っていた訳だ。
画像が手に入らないんで、初の動画メインでチェリー合わせとか抜きとかもやってみようか、と。
激(´・ω・`)
雨上がりの夜空に、が脳内BGMな今日この頃です。

しょぼーんと言えば「みなし機」がほぼ完全撤去された様ですね。
思い入れが深い機種や店は6/20以前に無くなっていたので正直「大ショック」ではない…個人的には西門会館、太陽会館、新宿フジの閉店で充分なダメージを受けていたので、そういった意味では大ショックではない。
みなし機撤去を期に「閉鎖します」なんつー事になりかねなかったサイトも無事、継続しているし…日記とか掲示板みてドキドキしましたよ、K氏&H氏(笑)。
でーもねー…旅行した時にちょいと行くっていう楽しみが完全抹殺かよ!
別に一日べったり打てなくてよいんだよ、カミさんもいるしね。
小一時間、ちょっと触れられるだけで充分、愉しかったのに…あああやっぱしょつくなんやんかおれ。
あああああああああやっぱさっさとデジカメ買って撮影しとけば良かったとにorz
残るは記憶の中ばかりか…。

2006年06月30日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(4)

ファイアーバード

う、動かなくなった・・・
考えられる限りのチェックはしたんだが・・・
明日、チェッカー買ってこよ・・・

2006年06月11日 パチ雑談 トラックバック(0) コメント(1)

